ハーバリウムとテニス日和! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 雷激雨☔後快晴☀




ハーバリウムをプレゼント用に

してみました(作ったのは

だいぶ前です)


こんな感じにしてみましたぁー


そして、ずぅーと気にいらない

シックと言えばですがー
いまいち(笑)そこで
リニューアルを試みましたー



夏らしくブルー系にしてみました


そして小さい方は

黄色をベースに
この間も使用した
ピンクのカスミソウを散らして
みましたウインクチョキ 



リニューアルの結果は 
(左)良し💕


AM 10時頃キョロキョロ!?
ゲリラ☔降って心配だったん
ですがすぐにやんだので
午後からは月一のテニス🎾


当番はボールを用意します
因みに今月Sちゃんと私です



テニス🎾日和


テニス月一(第4木曜日)
今月は来週が「海の日」(祝)
なので今日→第3木曜日に実施
しました。ほとんど月一のテニスなんですが、それでもラケットに装着してた「振動防止」が
いつからか無くなりましたえーん
そこでー下矢印


テニスの帰り立ち寄りました
こちら初めてです〜



ねこ好きラブラブそく決めました。



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー