わいわい一番から園芸店で | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま・湘南 曇り☁小雨




相変わらず

はっきりしないお天気が続いて

ますえーん



久しぶりに「わいわい市」へ

(義兄のミッションの曜日は

わいわい市の定休日にあたる

ので) 



そして「わいわい市」の帰路

かなりお洒落な園芸店さんへ

(ミモザの時期お世話になりました)


Lucy grayさんですー


駐車場から奥へ入ると

雰囲気💕良いです〜


室内入口にはー

紫陽花の様な
アジサイではない様な・・・



レンガに目がいきますー
そしてこの上矢印生花にも



ツタ植物もお洒落


気になるお花さんも
ありましたが、今日はスルーして来ました。



「わいわい市」から連れ帰って
きたお花さん〜



枝付きの枝豆
何故か!?枝付き枝豆が好きです
早速、塩茹でしましたー


今日はケアプラザ(遅番)
一週間前から

七夕飾り🎋
短冊に願い事かきました。




どこのどなたが作ったの
でしょうかウインク!?



イカ、カニ、カメ、トビウオetc
可愛💕



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー