長屋門の紫陽花と半夏生 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 曇り☁小雨




今日の午後、ふっと

「長屋門公園」へ行ってみました

(愛車で)




ふっと思った理由は
紫陽花と半夏生が咲く
頃かなぁーと・・・



やはり、想像していた通り〜
手前、半夏生キレイです。







紫陽花、三姉妹(笑)と
半夏生











以前は中に入る事出来ましたが
コロナ禍になってからは
禁止になりました。



紫陽花の青系の
グラデーション素敵です💕
好きですね〜






長屋門から出た所でー
ちょちょーびっくり!!
こんなこに出会いました。

苦手な方
ご免なさいショボーン



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー