本日のミッションは〜 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま・湘南 曇り☁後晴れ




今日の義兄のミッションは

接骨医院から整形外科医院!!


接骨医院の間

商店街の一角のお洒落な

お花屋さん「まいん」


何か可愛やーラブラブ



お花か!?こちらも可愛ラブラブ



ヒペリカム・ジュリーS 
と申します〜


月一の整形外科医院へ移動
愛車を駐車スペースに停めて
義兄が整形外科医院へ行ってる
あいだー

種類がありすぎて悩みますガーン



ちょっと一休みさせて
頂きましたーてへぺろチョキ



先程のお店の前の
花屋さんで「白キキョウ」
連れ帰りましたー


さらに帰路は、この時期は
「モロコシ」目的に〜

「わいわい市」
モロコシありましたぁー
(画像、忘れましたガーン



閉店1時間
平日にて駐車場も空いてました。


わいわい市と言えば「切り花)

今回は「スカシユリ」
開花が楽しみです〜


いただき物照れルンルン

マンゴー
youtubeの通りにカット
出来ませんでした(つくづく
不器用だと自覚しました)えーん笑い泣き



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hoh班長、命クローバー