あの日から・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま・湘南  快晴☀




唐突ですが〜

「母の日」から明日で4週間に

なります。

二男とお嫁のまいちゃん(仮名)

からその、時のプレゼントラブラブ



今日の様子


リメイクして
裏庭にひっそり咲いている
エニシダ、アストロメリア、スターチス等を・・・


元は〜

こんな感じでしたー
3色のカーネーションが
可愛かったですラブラブ


午後はウオーキング協会の
理事会でした
事業部部長のFさん
オデコに大きな絆創膏びっくり!!
ウオークの達人が転倒して

会議の始まりに
「会議中も帽子着用をご了解
下さい」と挨拶

大きな怪我なく良かったです
気をつけましょう。今年はまだ転倒して無い私ウインクチョキ


帰路

フラワーロードラブラブ







午後6時少し前の


一昨日コミスクで借りてきたー

ふしぎなえ



マジで不思議な絵びっくり!!



もう一冊はこちら上矢印



素敵な絵です〜


そしてハーバリウム作りに
欠かせないー(最後の〆)

リボン🎀ダイソーさんで
爽やかです
実は私、リボン結び苦手  
YouTubeで勉強すれば良い!?
多分、動画(説明書)もダメ人間ですえーんショボーンえーん



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー