5月最高の日曜日! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 晴れ&曇り☁時々☔




ご近所の

ガーデニング会社さんの

駐車スペース!!


久しぶりに撮影させて

頂きましたー


相変わらずお洒落
駐車スペースです(今日はお出かけで車は止まってませんでした)






さり気ないセンスがいい感じラブラブ



去年の今頃はどんなお花が
植えられてたか!?(素敵です)


そして、そこからほんの20m

アマリリス
鮮やかです〜



ピンク(白)は癒されるラブラブ


友人Mちゃん宅で昼食

稲庭うどん
出し汁に天かす入り
りんご&キュウイ(笑)

この「稲庭うどん」は 
電子レンジでチンしましたー


昼食後は愛車で「ブックオフ」へ
Mちゃん家の断捨離で
出た、雑貨品を持ち込みました

10点で¥160びっくり!!
・・・ と私は赤ワイン(フランス)
¥300びっくり!!


そして夕食は我が家で

(手前)大学イモと
(奥)チャプチェ



豆もやしをゴマ油で炒めて
ユッケジャンクッパ
(手ブレ、スミマセン)



こちらの「チャプチェ」(モランボン)を使用しました。
Mちゃん「チャプチェ初めて食べる春雨、美味しい」と言ってました。




ユッケジャンクッパはこちら上矢印
手抜きですー(笑)



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバーラブラブ