好きな物が・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 曇り☁後雨☔




一昨日、ケアプラザに

傘を忘れてしまいガーン


「カシワバアジサイ」
今年はお花さんの開花が
2週間は早い!!



「ヤマボウシ」
赤い実→ 好きです💕 
今年は「食」したいと思います〜


その後、リアル友のjemmyと
一年ぶりの再会爆笑ルンルン

店内(天井、こんなに
なってるなんって知りませ 
でした)



「昭和のプリン」と「星乃珈琲」
久しぶりに楽しいお喋りを
マスクしながらしました。


jemmyさんから
頂いてしまいました

大好きです💕(笑)


お料理上手な・・・ 

ジャム手前(キュウイイエロー)
奥(ビーツ)
明日の、トーストが楽しみです
マジ有り難うございましたぁー

そう言えば明日
BTSの新曲「Batter」
新曲が発表されます
凄くすごく期待してますラブラブラブ


こちらも久しぶりにママ友の
家へ、ご主人が、デイサービス 
から帰宅するほんの5.6分
立ち話、そしてそしてびっくり

ママ友からも「芋けんぴ」ラブラブ
有り難う(今日の私は、芋けんぴの
日でした)笑


帰路、小さなパン屋さん

「このか」ママ友の近くルンルン




ショーケースにはほんの少し
パンありましたが
こちらの台には一つも無かったです



シルバニアファミリー
可愛💕です



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー