午前はハッピーから夜は・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 曇り☁時々小雨




こんなお花を・・・ 


バイカウヅキとドキダミの花
です(中々綺麗です)


そしてな、な、な、んと

桜🌸(盆栽になって)びっくり!!



二男とお嫁のまいちゃん(仮名)
からです嬉しいですねラブルンルン



一日に2回のお水
お水大好きみたいですー
大事にします


午後は韓国映画(レンタル)
観ました。
「楽しき人生」(2007年)

チャン・グンソクさんです
若々しいー(多分15年前になるでしょう!?



おじさん3人が・・・ 
大学生時代のバンド仲間と
ひょんな事から再結成しますー



この方が面白い💕
チョン・ ジニョンさんです
ドラマ「トンイ」「ホジュン〜伝説の心医〜」渋めな演技!!
この役どころはリードギターを弾き歌うカッコ良いです〜


人生の帰路に自分らしい
生き方をみつけ「輝きを放つ」
楽しい映画でした。


そして夕方はケアプラザで

こちら頂きましたー
賞味期限2021・ 05!!



職員Tさんから引き継ぎ事項
徘徊ネットワーク(ケアプラザ)
にて、○○さんが徘徊!!

家族から連絡があったら
発見時の時間
発見場所を聴いて下さいと言われました。


しかし電話をとったのは
Kさんで(20時30分)私はその時
席から離れて戸締まりをしてました

書庫に書類はマグネットで貼ってあったのが無いガーンガーン
残っていたKさんに聞くと
「徘徊」ご家族から連絡きたと

しかし彼女は発見時間
発見場所を確認せず(職員でも
彼女は別内容のお仕事なんです)

退勤7分前に
私がご家族の(娘さん)の携帯へ先の問い合わせしました
携帯に直ぐ出て頂きほっとしました

いつもは、穏やかな仕事が・・・ 
(徘徊はマジで慣れません)


今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝ですー
by hon班長、命クローバー