久しぶりにムックに会う! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま・湘南  曇り☁雨




昨日の「お誕生日」のお祝い

たくさんのブロ友さんから

メッセージ(コメント)を頂き  


本当に有難うございましたぁーラブラブ

これからもら拙い私ですが

自然体で笑顔で(フットワーク良く)過ごします。

宜しくお願い致します〜



今日の午後

親友K子ちゃん家へ

お届け物を届けに行きました。


ムックちゃん〜ラブラブ (女子)



K子ちゃん家の孫っち
一番年長(長女)Aちゃんにー



スリスリ可愛💕



お腹ぷっくり!!
 
Kちゃんの趣味

美しいー





変わったクローバーです〜


そう言えば昨日
ウオーキング協会の理事会で
最寄り駅(A)へは
いつものルートから少し道1本
東よりをルートにしましたー


お花畑が広がります〜






帰路も同じルートで・・・

黄色のお花さんは
すっかり閉店!!







今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー