にゃんこ・カイです | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 曇り☁のち小雨




冬に戻った様な寒いガーン

週明けの月曜日です


 一昨日、カイが久しぶりに

外へ出ましたぁー


へっぴり腰①カイです(笑)



へっぴり腰②
警戒心がバリバリー



中々、ここからの一歩が出ません



終始、周りを気にしてます〜



おじいちゃん顔
来月でカイ🐈11歳です〜


そして何故かツツジに〜

クンクンするー







へっぴり腰③にゃんこ🐈(笑)


お馴染の動物病院へ
おチッコ検査
今回の結果は・・・

こちらのお薬のみになりましたー
pH数値(正常値)ストロバイトも消えました(やれやれ)


 実はカイのワクチンも
したかったのですが

ワクチンのお知らせハガキ上矢印
それで午前、午後
カイの確保に失敗えーんガーン
(威嚇されました)笑
今週末にはつれて行きます。


お陰様で今日の記事で
な、なんと2500upとなりましたー



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー