友人(Mちゃん)宅と孫っち | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 曇り☁後晴れ




今日の午後はMちゃん宅!

Mちゃんからのヘルプ要請

と言うのも、午後4時に 

Mちゃんそして私の共通友人

R子さんとAちゃんがMちゃんの様子伺いです(去年の12 初旬ご長男を急死から物忘れがー)



ヘルプ内容はリビングのテーブルと

キッチンテーブル(上面)のゴチャゴチャの片付け(サクサクとやれる範囲で)一応、お茶飲みは出来る状態にしましたー

しかしー


両サイドのフックに
もの〜ガーンびっくりガーン


一息は庭の

八重の桃だと思いますー







頭切れのクリスマスローズ





Aちゃんのお持たせー

苺シフォンケーキ 
生クリームと苺をAちゃんが
デコレーションしてくれました

久しぶりの仲間とのお喋りは
弾みましたー
次回は「ランチ会」を計画しました


今日の夕方、長男から
送信された孫っちです〜

たぶん!?小田急ロマンスカー
(間違っていたらご免なさい)
何せ息子(長男)説明が一切ない











やけに顔、大きいです〜
中々、会えないこの頃
こうして画像が届くのは
嬉しいですね照れルンルン



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー