がっつりウオークしましたー | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま 晴れ☀



今朝はいつもより1 時間30分も
遅く起床しちゃいましたー
朝食後、ぼちぼち準備して
いざウオーキングのスタート(笑)


ほんの家から15分で

この風景びっくり!!
ピンクの絨毯(ホトケノザ)
お師匠様のホッシーさんに「ホトケノザ」教えて頂きました(いつも有り難う)


そしてその少し先には・・・

クリスマスローズの丘ですー



これだけのクリスマスローズ 
どなたが繁殖!?させたのでしょう



約2.5km地点に富士山!!




 


昔々、こちらのテニスコート🎾
お邪魔したことあります(早朝テニス)ガーン



いずみ中央駅に到着&折返し
風がめちゃめちゃ冷たくガーンえーん 
コンビニで温かい飲み物を買いましたー


帰路ルートは和泉川の右岸を

孤独なシラサギ 
ブロ友のぶたたまさんのupには
7羽の集団シラサギが登場してます



淡いピンク色の梅です〜



本当に風、冷たかったのですがー
思いのほか調子良く
久しぶりにがっつり歩きました
歩数21148歩 14.16kmてへぺろチョキ



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー