枝垂れ梅と富士山(一眼レフ) | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま 快晴☀



今日の日中は風もなく
穏やかで、午前中にいろいろ動きましたー!!


前々から気になっていた
坂の途中のお家に「枝垂れ梅」が目について(スーパーへ向かう前)

No1
満開をご覧くださいー


No2
背景の空(青空)はピンク色が
映えますねぇー


No3

美しいラブラブ


No4
お行儀良しー繋がってます(笑)


No5

今が見頃です爆笑ラブラブ


そしてスーパー(A)の屋上駐車場で・・・
No6

望遠レンズ使用しましたー


No7

手前が気になります。


No8

トリミングしてみました


No9
大トリミング!!
いい感じになりました(笑)
No1〜9でこれがと思うコメント
お願いいたしますー


昨日、ブロ友のホッシーさんが
ファミマにBTSの「バニララテ」をupしていたので私もさっそくー
ファミマに・・・

(左)リーダーのRM・ナムジュン
と昨日お誕生日だったJ-HOPEが並んでましたびっくりラブラブ

で、で、ですが
なんですかびっくり!?この常識外れのお値段びっくりガーンびっくり
私は、その隣の



クリーミーさつまいもオレガーン
たぶんさつまいもの香料使用でしょう、明日のお楽しみです



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー