ミッションの日 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま・湘南  快晴☀


日中は暖かったかったですー
接骨医院、指定の駐車場に愛車を止めて周辺をちょっとぶらぶら〜


路地裏にこんな・・・

お洒落なPOP みつけましたウインク
(プロ仕立てですw)
でも、なんのお店か!?
分かりません



カレーのお店みたいです〜


駐車場に戻って

待機中は自販機で買った
「ホットカルピス」(甘いーびっくり) 
ほっとします〜


そして接骨医院の・・・

ブルちゃん
バレンタインになりました(笑)
お目め💕

まるでBTSのジンくんが
ファンミーティングで盛り上げる
💕と一緒です(YouTubeを参照にしてます)

次回は18 日、眼科のミッションに
なります。


昨日から
新潟煎餅が食べたくって

帰路スーパー(A)のダイソー
さんに寄りました。



屋上駐車場から
雲、多いです〜


団地を通り

蕾のクリスマスローズ



ビオラ


また、又甘い飲み物

不二家「ネクター」大好き💕



ヤマザキの苺大福
どんだけ甘党てへぺろルンルン



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー