曇りから雨からのみぞれ!! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま 曇り☁雨☔みぞれ



今日は毎度お馴染みの
美容院へ
先月から席につくと、美容院からのマスクに付け替えしてからの
カットと白髪染め


染め上がるまでの間は・・・

タブレットで(コロナ感染対策の一環、週刊誌は無いです)
画面はBTS♪「Spring day」
(左)ジンくん💕最年長・29歳
(右)ジョングク最年少・満24歳
韓国では数えで年齢を表示
満にひとつプラスですー



♪「Boy with Luv」
担当の美容師Nさんも徐々に
BTSに興味を(笑)
特にリーダーのナムジュン(ラップ)が全体に合った声していると絶賛します〜


美容院、終了〜





カマンベールフランスと
(右)クリームパン



クリームパンの裏面(何か可愛💕)この出っ張り部分がパリパリして私のお気に入りです〜


食料品を購入して
屋外の駐車場へ向かうと外は
雨☔びっくり


地元方面に、B駅前の○○銀行へ
ATMで新規通帳の操作
案内係の男性に指導してもらって
やっと新規通帳になりました。
印字の長かった事びっくり!!


次に寄ったのは
カメラのキタムラ

孫っちの1歳からついこの間
2020年12月27日迄を
フォトブックにしましたー



1歳の頃の孫っち
来月は3歳になりますー
子供の成長は早いわ


この後はツタヤへ

「君の愛した時間」
ハ・ジウォンsii素敵な女優さん
ツタヤから外に出たら
みぞれびっくり!!(寒いー)


ラストはカイのカリカリ(動物病院)

マジで今朝は計量容器1杯分が
最後でした。
旦那さんから「カイのカリカリ
買い忘れるなぁー」と出勤前に念押しされました。



ミニ草もち 焼きましたー
はぁさん参考にさせて頂きました
有り難うございます
やはり旨しですウインクチョキ

今日は短い時間ですが
立ち寄りが多かったです
・・・で天気も変化ありでしたね



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー