にゃんこ・カイです〜 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま  快晴☀



午前中は「箱根駅伝」をみつつ
年賀状書きに精をだしましたー
今回は全て「手書き」(筆ペン)
差出人(夫、私)の名前、住所
途中で嫌になりましたーショボーンえーんショボーン
枚数は昔々に比べたら
かなり少ないのにー
(今どきPC印刷出来ない超アナログ夫婦です)ガーンえーんガーン


年初、早々のカイをご覧
下さい〜

いきなりの
ドアップ!!ちびっ子ちゃん達
怖がらないでねー



お目めパッチリ
アップですー



通常運転


そしてここからは・・・

お行儀良し〜




やや右前足、尻尾が手前にみえます



左前足ですね💕







イケメンな横顔、カイです〜
今年も相変わらずの親バカ
お許し下さいショボーン


しかしーここからは

おじいちゃんしてます〜
笑えますてへぺろ



こちらは、ヤサグレなカイ 
笑えますてへぺろ



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命絵馬