最高に暑かった一日!! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま 快晴☀



火曜日は義兄さんのミッションの日です。先週5 日〜昨日まで接骨医院のお盆休みでしたー


一週間ぶりの接骨医院の  
パグ犬くん〜

夏用帽子にサングラスラブラブ
お似合いです(笑)


施術が終わるまで 
先日、寄ってみたいと思ったお店へ




夏季休暇!!残念ガーン
 
そこで接骨医院の指定駐車場
すぐ側の

ブルーバードさんへ



冷房の中でのコーヒータイム 
香りと酸味が美味しいラブラブ
カップ&ソーサー素敵です。


そして帰路の寄り道は

長ネギ、トウモロコシ、花
etcお買い物



15時頃は品切れ続出!!
それはそうです朝9:30の開店です


・・・で

今日のこの暑さには
「生うどん」



「生うどん」(稲庭うどんに似た
食感でした)



追加のトウモロコシです〜


そして恥ずかしいのですが・・・

(左)です
チョッと自慢で綺麗に
食べます爆笑チョキ



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー