ペーパークラフト?! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   曇り☁


一日中、曇天なお天気でしたー
先週、作ったこちら下矢印

何か、どうも気になって
気になってー(ゴチャゴチャ感を少し変えたい)



画像だとあまり変わり映え
しませんねぇー




この時、出会ったペーパークラフトの小物入れ爆笑ラブラブ私は、ほとんど
お花のアレジメントしてますー


そこで私もペーパークラフトを

作ってみましたぁー



新聞紙のカラーページを選んで〜



折り紙、めちゃ苦手な私ガーン



(右)子供たち!!可愛かも〜



(左)から順につくりましたー
徐々にサイズが大きくなってます
私のやる事なんで、こんなもんでしょう〜



持ちて部分
見本、めちゃ硬くびっくり!!手前(青)
幅1cm長さ15cmを丁寧に巻きつけましたー


先日、親友K子ちゃんから

エゴマ葉っぱ
えのき茸、キムチを豚バラ肉で
まき巻きしました美味しかったです


最近爆笑ラブラブいい歳して(笑)
NHKのSONGSからですー

(画像お借りしました)
防弾少年団に目がラブラブ(笑)
やっと7人の顔と名前が一致(笑)




今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー