早朝は草むしりそしてミッション | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま 湘南  快晴☀



小さな庭、家の裏手側と
草がわしゃわしゃ
(気持ち悪い)そこで
硬い意志の素「いざ!草むしり」



我が家の地って元々 
笹(竹)で厄介なんですガーン



15分後、綺麗になりましたー



草むしり、割と好きなんですが
年齢がアラカン後期には
股関節が疲れましたよえーんガーンえーん


そして午後はミッションです
今週は本日、水曜日に変更

接骨医院の側で・・・




微妙なグラデぃエーションルンルン
美しいです〜


そしていつもの「お花屋さん」
日々草を2ポットお買い上げ

ねこ🐈好きなオーナーさんが
作ったみたいです〜



この格好ってカイがよく
します〜

 

アナベルに囲まれた
キリンさんラブラブ


そして又またー
接骨医院のマスコット

パグ犬がケロちゃんに 
なってしまいましたよ(笑)ルンルン



すぐ隣のマンション

玄関前には
アガパンサス開花ブルーハーツ
これからアガパンサスあちらこちらで出会うでしょう楽しみラブラブ



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー