にゃんこ・カイですと・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま 快晴☀



今日も義兄さんの接骨医院の
送り迎えのミッションは今週も無事に完了ウインクチョキクローバー


2.3日前のカイをみて下さい〜

両手を突っ張って
細目のカイは親父ぽいです(笑)



両手(正確には前足)突っ張っり
左右ほぼ対称(腕部分)の模様 
可愛ラブラブ



可愛(親バカですみませんショボーン


そして昨夜のカイですー

お腹ぽんぽんぽん〜



安心している証拠ラブラブ



空飛ぶ


今朝の様子

胴長ねこ(笑)



やけに「ちんまり」
短足のカイこれはこれで
可愛ラブラブ


先日、グループビデオ通話(ライン)で「マスク作製中」と言っていた友人S が・・・

No1〜7
「好きなの2枚プレゼントします」
友人A →1.4  友人B→2.4
友人C→3.4  私→3.4
No4大人気ですルンルン


本日、届きました〜

孫っち用可愛ラブラブ
ゴムの部分はストッキングを使用
持つべき者は悪友かなぁー
Sちゃん有難うラブラブ


で、こちらのマスクも〜

アベノマスクも届きましたー!!



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー