ミッションの帰路は・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
湘南・よこはま 曇り☁時々晴




今日も午後は義兄さんのミッション(送迎係)接骨医の指定駐車場は(2台)あいにく先に止められてましたーガーンびっくりガーン

周辺に有料駐車場もありますが 
セコイ(私)車で3.4分の義兄さんの家前に戻りましたー


時間になって接骨医前に路駐して義兄さんを待ちました〜
待っている間

路面に咲く薔薇🌹綺麗です〜


マンションの植え込み





めちゃめちゃ八重の
クリスマスローズ



品種の改良で、複雑なクリスマス
ローズに・・・



誰も収穫しないみたいな
「キンカン」(私、キンカン大好きなんですが)

接骨医の後は銀行へ
この時は有料駐車場へ停めました
今週も無事にミッション完了


帰路は1ヶ月ぶりの
花のお寺「東勝寺」さんへ




白と色違いピンク 
このお花さん!!なんと言うのでしょうー



「ビョウヤナギ」すっかり
初夏のお花








今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です 
by hon班長、命クローバー