セブンの和菓子! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー 
よこはま 曇り☁午後雨☔



久しぶりに近所のガソリンスタンドで給油しましたぁー

今のこの時期
このタッチをするべきかびっくり!?
チョッと考えました(タッチしました) 





その後セブンに〜

和菓子が食べたくなる
今日この頃照れラブラブ



いちごクリームルンルン



(下画像)ボケちゃってびっくり!!

 そう言えば数日前は・・・

五色どら
金時豆・虎豆・うずら豆・白小豆
小豆



どんだけ!?甘味好き爆笑
誰か突っ込み入れて下さい(笑)


数日前の買い物で・・・

ポテトサラダ用にとキタアカリの
つもりが「きたかむい」びっくり!!
コピーが(よくねたいも)



親友K子ちゃんのキタアカリでは
ないけど「ポテトサラダ」
美味しく出来ましたぁーラブラブ



今週もステイホームしましょうー




今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー