にゃんこ・カイです〜 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま  曇り☁時々晴れ



昨日に比べたら寒い一日でしたー 午後は、所属のウオーキング協会の業務連絡会(業連)でした。


帰宅、時間を待っているカイは
ドアを開けると飛び出てきますー
(めちゃ可愛ラブラブ
では、カイを見て下さいー



お顔まん丸ちゃん爆笑ラブラブ



お目めも、まぁまぁまん丸



このーこのーベンツ口が可愛ラブラブ



超真正面、顔ルンルン



めちゃイケメンです!?



少しアングルを引いてみましたぁー



更に引いて・・・



ひたすら、この場所に居座ってた
カイですよーラブラブ


天気予報だと、月曜日の夜から火曜日の朝にかけて雪(大雪)と言ってますびっくり!!明日は2・3日分のお買い物に行かないと、なんって思ってます。(大雪は交通網が心配です)


今日もお付き合い
有難うございましたぁー日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー