リースづくり(飾り)とスーパー銭湯 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   晴れデシター



鏡開きも過ぎ
お正月飾りから変えてみましたぁー


去年の夏頃は・・・

元気色の黄色を中心のリースから


またまたー100均で

ピンク系を一つ買いたしてルンルン



大胆に全部バラバラに
します爆笑ラブラブ



メイーンのお花はグルーガンを
使用しません〜
その理由は季節ごとに変える楽しみの為です爆笑ラブラブ



こんな感じになりましたぁー
(ちょっと緑が濃いですもう少し爽やかな緑にそのうち替えましょう)



午後は久しぶりにスーパー銭湯





玄関にお出迎えの
おふろの王様です(可愛)
因みに、裸の王様ではないです


旦那さんと1時間半後の
待ち合わせ

露天風呂、サウナ(2度)その他
温まって約1時間で脱出

ここで、しばらくのんびり
まったりラブ
ぴったし1時間半後に旦那さん
来ましたー(お風呂好きです)



今日もお付き合い
有難うございましたぁー日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー