例会の朝の初霜!と富士山! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま&湘南  快晴☀



昨日、お知らせした通り所属の
ウオーキング協会の例会でした

家から最寄り駅へ向かう途中

畑一面が霜びっくり!!ガーン 



ギョギョギー
霜柱、綺麗です〜



朝日をうけての
霜の世界(笑)のどかな風景びっくり!!(スタッフに霜の話をしたら、驚いてましたー)


因みに今日の例会
「湘南の四季24鵠沼・片瀬の冬」
(12km)うちの旦那さんチーフリーダーです。



今日の私の役割と持ち物
(左)アンカー襷 
(右上)チョーク消し
(右下)カウンター

男性スタッフさんとカウント!!
312ピッタリ合いました(気分良いです)

スタートして約1時間
サーフビレッジ到着

日本一の富士山


さらに海沿いを歩いてると・・・

珍しい犬種ダルメシアン
「お早うございます」とご挨拶して通り過ぎると飼い主さんから

「どちらまで行くのですか!?」と声をかけられました。ざっくりルート説明をして、飼い主さんと目が合いましたーびっくりびっくりびっくり

な、な、な、なんとー
某ビール会社で販売促進業務(パート)の時の先輩のKさんではないですかーびっくり
相変わらず若々しくお元気そうでしたー(数年前にも片瀬江ノ島駅でお会いした事が、あります)



こちらから東浜を抜けました〜


龍口寺→目白山下駅前→白百合学園→新屋敷橋→ゴール
お天気に恵まれて最後の四季シリーズにふさわしい良いコースでした。


女性スタッフのT乃さんとSちゃんとイトーヨーカドーB1で

桜えびが気持ち入ってる
ソース焼きそば中々美味です〜


その後はコーヒータイム

100円コーヒーびっくりびっくりびっくり
(右)T 乃さんの手作り
「フロランタン」絶品の美味しさです爆笑ラブラブ 


業務連絡会、前

ある方からの差し入れびっくり!! 小さい鯛型の最中(つぶ餡&黒ごま)
ご馳走さまです〜
有難うございますラブラブ



とうとう今月も、終わりですね
さぁー12月です〜  
何かと気ぜわしいですが、いつも通り過ごします。

皆様、体調に気をつけて下さいませ
今月も、「いいね!」コメント、ペタ有難うございました。
来月も宜しくお願いします〜照れラブラブ



今日もお付き合い
有難うございましたラブラブ
日々に感謝です by hon班長、命クローバー