幼馴染みとお出掛けでしたぁー | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                曇り後晴れ☀デシタ~




思いのほか、風がさわやかな
6月25日梅雨の晴れ☀間でしたー

4月の筍堀いらい久しぶりに
幼馴染みとお出掛けしてきましたぁー



桜木町駅・改札で待ち合わせ
全員集って、行く途中には・・・

白いアガパンサスキラキラ


・・・で到着は
みなとみらい21地区のコスモワールドの
観覧車爆笑!!(コスモロックとも言う)
1周大人¥800

A美ちゃんとK子ちゃんのツーショット



クィーンズのA B C(左から)



(左)ランドマークタワー
(右)インターコンチネンタルホテル
ほぼ1周15程の空中遊園を楽しみました


ランチは今回のお当番のA美ちゃんの
お薦め「串揚げ店」

天ぷらにするか?フライにするか?
自由に選択、そしてポン酢、ソース、タルタルソース



油のなかにこんな感じで・・・
待つこと約1分



エビ大好きA美ちゃん
この後もさらに5.6本
エビ食べてましたびっくり!!(食べ放題のメリット)



私、〆はうどんで~



皆で(5人)でシェアしましたぁー
時間制限なしてへぺろチョキ
私達にとって有り難いランチ&お喋りタイムでしたぁー(それとシニア料金でした)



帰路は日本丸を横目にみながら
桜木町駅へ

そこそこ皆、元気でこうして
時々会える環境は感謝にあたいします。



お家では旦那さんが会社から
マンゴーを頂いてきましたぁー爆笑ラブラブ
しかし食べ頃がよく分からない私です。




明日もお出掛けしますー


今日もお付き合い
有り難うございましたぁー
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命クローバー