お恥ずかしい駐車券紛失事件‼ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                曇りデシタ~




6月2日は横浜市民には横浜開港記念日です。公立の小中高は本来なら休日になる日ですー



さて、10日ほど前のお恥ずかしい出来事を・・・

あるスーパーの駐車場へ
駐車券を取って駐車しましたー
いつも駐車券は運転席の上の収納する所に挟み込みます。


と、ところがそこに駐車券がありません
バッグの中、車内、色々探しましたがありませんガーンガーン

諦めて、階下の食品売り場へ降りて
男性スタッフさんに事情を説明しました
(恥ずかしいですボケてます)


そして男性スタッフさんから
「お買い物はしましたか?」
私「これからです」
「お買い物が済んだら、ここへ又来て下さい」



・・・で「お買い物すみました」(私)
「車種は何ですか?色は!?」と聞かれました。「車種はパッソです色は〇〇〇です」


次に彼は駐車券機の所に・・・
そして私の愛車がバーの前に
男性スタッフさん、自分のカード(たぶん社員専用)を取り出して
機械に差し込みバーが空きました。


ご迷惑をお掛けした私
男性スタッフさん!本当に有り難うございました。感謝の言葉しかないですラブラブ


後の祭、運転席の頭の上の(小物入れ)駐車券や領収書等を
差し込む裏に駐車券
ありましたーえーんえーんえーん




今日もお付き合い
有難うございましたぁー
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー