松屋銀座・イベントスクエア~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
東京・銀座                曇り時々晴れ☀デシタ~




今日は親友K子ちゃんと
松屋銀座8Fイベントスクエア
「マミフラワーデザイン展2019」5月29日(水)ー6月3日(月)


K子ちゃんとの待ち合わせは
お互いの最寄り駅より私鉄電車に時刻を調べてK子ちゃんは9:26分発の(快速)に乗車し私が9:33分に

K子ちゃんの乗車した車両に乗り合わせる段取りがーびっくりガーンびっくり

快速急行(登り)乗車する
人、人、人で凄い満員電車でK子ちゃんと会えずガーンガーン

結局、乗換駅(代々木上原)でK子ちゃんとドッキングできましたぁー
後から、うちの旦那さんにこの話を
したら車両の一番前か一番後がベストだと(もっと早く教えてくれー)


話が長くなりました(ご免なさい)
日比谷線銀座駅A12番出口は松屋銀座に直結です~

マミ川崎・マミフラワーデザインスクール総長












クレマチス、ドクダミ!



ほとんど野菜(生)びっくりびっくりびっくり



花材で目立だったのはクレマチスでした



めちゃめちゃ個性的ですねー
フラワーデザインの奥深さを感じました


K子ちゃんと中華バイキングをみつけて





60分 1000円爆笑ラブラブ



手前、中華カステラ
お皿に2個のせたのに、ついひとつ
食べてしまいましたーガーン(よくやる
パターンです)


その後は銀座2丁目~5丁目あたりを 銀ぶらぶらラブラブ

銀座「鹿の子」をお土産に・・・



甘いー美味しいルンルンそして笑顔が・・・ 久しぶりの銀座!!(横浜の田舎者でめったに銀座へは来ません)


トップスでお茶もしました照れラブラブ




楽しかったですルンルン

5月も今日でおわりですね
いいね!コメント、ペタ(最近ペタのペタ返ししてませんご免なさい)
有り難うございます💕
6月も宜しくお願い致しますー
                               by hon班長、命クローバー