にゃんこ・カイです~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                  快晴☀デシタ~




今朝も涼しく(チョッと寒いかなぁー)と、ところがお昼頃からは
横浜29度でしたー


今日もカイをご覧下さいませ~

カイの横顔ラブラブキュートです(親バカ
すみませんショボーン



カイちゃん~朝の空気は
美味しいですか!?


・・・と次の行動は~

サラダバーにチャレンジ?



あらぁーあらびっくり!!カイちゃん
お行儀悪いよー



お家に入って来ました~
(私の草履はスルーして下さい)







洗濯機上、これ上矢印一枚撮ったら
ぷぃ~と降りてしまいましたーガーン


スーパー(A)のATMの前に
「ねこ棚」ガチャガチャが目目 にー

にゃんとびっくりラブラブ薄茶ねこがでました
がー薄茶に見えません
これは違うでしょう「黄色ねこ」ですわ



そして、そして定点観察

咲いてしまいましたぁびっくり!!
(笑)咲くの早いです
もう定点観察は終わりね



今日もお付きあい
有難うございました
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命クローバー