チョッとひとりお出掛けしてきましたぁー | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                      曇り☁後小雨デシタ~




今日は、横浜駅前のデパート高島屋さんへお買い物をさくさくして来ましたー



こんな上矢印画像を撮る私はおのぼりさん!?
しかしこの彫刻は何を表現しているのでしょうか?



よくよくみた事もない、こちら上矢印
よくみると2人の女性は口論してる様にみえますねぇー


地元に戻って来て
駅のホームの待合室には・・・

そーにゃんです可愛いラブラブ
癒されますわー


更にバスロータリーへ向かう広場には

ガーデンベアラブラブ今年も「里山ガーデン」で会えるかなぁー





家で昼ごはんを食べてパッソで途中
風になびくー

ナガミヒナゲシ(西洋ヒナゲシ)
ご免なさいチョッと苦手



凄い繁殖力!!驚きの拡散力!


朝、出掛けるときシューズ箱から





おい!靴底がーびっくりガーンびっくり
最近(2.3年)履いてなかったかもですー


そして今晩の夕食は・・・

手抜きさせて貰いましたー
崎陽軒の横浜チャーハン美味しかったです💕





今日もお付きあい
有難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー