にゃんこ・カイです~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                 晴れ☀デシタ~




久しぶりのんびり過ごした
一日でしたぁ(お仕事はありました)
・・・と言うことで我が家の
にゃんこ・カイをご覧頂く前に~


2010年4月末、我が家の前のお家の
植木の下に手のひらサイズのニャンコと出会いましたびっくり!!ラブラブそれが後のカイです~

二男が俺が面倒見ると言って
直ぐに動物病院に連れて、みて貰うと
ノミが数匹いた以外は異常無しでした。
生後2週間と言われましたー


・・・でカイはこの度
9歳になりましたー猫ラブラブ

久しぶりのドアップ・カイ



超ドアップ!!



まぁまぁーアップですー



アップ!アップ!!
お父さんに捕まりましたぁー
ドアップ&アップ祭りでした。



ちょっとお目め、ガチャ目ですが
可愛い💕



お父さん抱っこルンルン
白いお手てがちょこっと出てー
可愛い💕ねー(すみません親バカ)


こちらは朝のカイですー

さてさてぇーどこに乗ってるのでしょう!?



正解→洗濯機です




カイちゃん!!びっくり顔ざんすー



持病(尿石症)ありますが
これからもカイを皆様
宜しくお願い致しますー




今日もお付きあい
有難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー