絵本もりのひなまつり | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                 晴れ☀時々曇りデシタ~




今日もコミニティースクールで
絵本を借りて来ました。



「もりのひなまつり」
こいで やすこ  作
こどものとも  傑作集







絵だけみてるだけでも
楽しそうですルンルン


そしてもう一冊は・・・

これは上矢印 面白そうですー





最近のケア・プラザの展示

何方が撮ったのか!? 鉄道写真



憧れのロマンスカー!!



3月中旬からは「フォトサークル」の
写真が展示されると思います~
(たぶんびっくり


だいぶ前の事なんですが
孫っちの誕生日に息子の家へ
家の前の1本道の入り口が坂&狭い
バックで進入・・・

な、なんとびっくり!!ガーン
ヘボしましたよー



アップすると!!酷いですーえーんえーんえーん
昔乗っていたノアでも
こんなヘボした事無かったのですがー



明日はにゃんにゃんにゃんの日です猫



2品とも、KALDIです~
マシュマロ・ニャンコ
可愛い過ぎ食べれません(笑)




今日もお付きあい
有難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー