にゃんこ・カイです~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                     晴れ☀後曇りデシタ~




久しぶりの快晴(午前中)
な、なんと午後からはすっかり曇ってしまいましたびっくり!




皆様、お待たせしましたぁー
(そんな待っている方はいらっしゃいませんか??失礼しました)


昨日のカイをご覧下さいませ~

今シーズン初のポットカイです



中々ポットに乗らずー
ご紹介が今になりました・・・





ポット、ロックされているので安全です



ポットの全貌でございます!



カイおすましして乗ってます~
そこは温かいですかぁーラブラブ


ポットの次はこちらに移動しました。

さてどこに乗っているのでしょう!?
チョッと得意気なポーズのカイですー



もうお分かりですねぇー



答えはガスファンヒーターの上です~



黄昏気分!?(笑)



お目めやや真ん丸ラブラブ 白い髭が
綺麗ですキラキラ




池江璃花子選手(18)白血病
本当にびっくりしました。
病魔との闘いに負けないで選手として
必ず戻って又素敵な笑顔をみせて下さい心からお祈りいたします。




今日もお付きあい
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー