例会・ゆっくりWさば神社めぐりー | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
瀬谷~大和方面             快晴☀デシタ~




今日も所属のウオーキング協会の
例会・ゆっくりウオーク
「さば神社めぐり」(13km&10km)でした。


小田急線と相鉄線の大和駅から
ほどなくの「シリウス大和」前が受け付け場所でしたー


受け付けの対応は北風が吹き荒れガーン!!
さらに日陰で寒いのなんのガーンガーンガーン
受け付けスタッフ全員、死にそうでした(ちょっとオーバーでした)


瀬谷佐馬社→上和田佐馬社とめぐり

下和田佐馬社、先を行く参加者さん


そして上飯田西公園にて昼食

相変わらずショボい私の昼食です~
昨夜、旦那さんに作りおきしたおかず(天丼の残り)



佐波神社です~
サバのバはお婆ちゃんの婆ですよー



今日の例会は、本当にバタバタ
していて写真が撮れませんでしたえーん


ゴール後、いつもの・・・

女性スタッフSちゃんとお茶(コーヒー)しましたぁー手前のカメさんパンは持ち帰りましたよー


いずみ中央駅からいずみ野まで乗車して後はウオークして家路に向かいました~



クリスマスローズに出会いました
今シーズン初ですラブラブ嬉しいですねぇー


さらに・・・

やっと見つけた紅梅さん照れラブラブ



青空にピンクの小花ラブラブ可愛いですー
これからは白梅も・・・







和泉川遊水地の表情(春よこいよー)


歩程40分後、スーパー(A)に到着チョキ
ちょっぴりお買い物して・・・

河津桜、満開になりましたルンルン


今日は32407歩21.06km




今日もお付きあい
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー