全豪オープンテニス・大阪なおみ選手優勝 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                  晴れ時々曇りデシタ~




今日は所属のウオーキング協会の
業務連絡会がありました。
いつもより20分くらい早く終わって
帰路、急ぎました(全豪オープンTV観戦ですよ)


しかし帰りの風の冷たさと風の強さ
今年一番だったと思いましたぁーガーン

早速
全豪オープンテニス女子シングルス
決勝戦の観戦



この上矢印カウントの前!!
40対0からクビトバ選手に逆転(連続ポイント)されちゃいましたぁー



なおみちゃん~
頑張れー



大阪なおみ選手のコーチ陣
熱くなりますー



第3セット 第5ゲームです~


そして爆笑チョキ

やりましたぁーグランドスラム!!
凄いですキラキラキラキラキラキラ



クビトバ選手にも大拍手です
マイクの前では綺麗ですキラキラ



おめでとう
感動を有り難う
本当に素晴らしかったー


・・・と興奮してます(笑)
所属のウオーキング協会の業務連絡会

斜め前のスタッフSさん
何故だか!?靴ぬいてます(笑)




私の私物です。ミーの手帳ラブラブ


立ち寄ったスーパーで

強風に煽られて自転車軒並み
倒れてましたぁーびっくり!!


今日もお付きあい
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー