今日の例会とスーパームーン! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                       快晴☀デシタ~




今日は所属のウオーキング協会の
例会「藤沢・村岡の冬」①10km②13km
でした。


今朝、洗濯物を干すのにベランダに出てみてー風の冷たさに・・・
腰にはホカロンを貼って、いつもの通り小走りで駅に向かうと滝汗(汗)
周りをみても私だけ滝汗(恥ずかしかったですー)



新林公園です
今日の参加者さん達爆笑!!



弥勒寺です~



天嶽院の六地蔵
それぞれ手に持っている物に何か
意味があるのでしょうねぇー


こちらも・・・

真ん丸顔の六地蔵さん~




大イチョウ(左)と遊行寺です。

今日も大勢のご参加爆笑!!
有り難うございましたぁー
歩数27492歩(17.86km)



夕方、ベランダからスーパームーンを発見びっくり!! 一眼レフを持って
撮るならと決めていた歩道橋へ・・・

月の中のうさぎさん!?写せませんショボーン







本当にスーパームーンラブラブチョキ
でした~




今日もお付きあい
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー