今日は川崎大師へ初詣! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
川崎~よこはま             快晴☀デシタ~




今日は川崎大師へ初詣に
nanachanと行って来ましたウインクチョキ



思いのほか人混みは少なかったです~






霊場川崎大師おみくじ!!
七十九番「吉」を引きました!!
待ち人→おそしびっくり
因みに右の手はnanachanの手です~


境内で大道芸のパフォーマンスが
ちょうど始まりましたぁ~





楽しかったので、ほんの気持ちカンパしましたー



さて、これはなんでしょうか!?
寺子屋本舗の濡れせんべい
(右)七味(左)甘辛味
nanachan、七味辛さへっちゃらさん!!
しかしこの七味辛く無かった様ですよ!



川崎大師駅から川崎へ向かいましたぁー


川崎アゼリアで昼食・・・

鶏味屋(TORIMIKURA)で
トリテリタレ丼を頂きました~

あつあつサクサク照れラブラブ
卵、トロトロで美味しかったです
満足照れ ご馳走さまでした~
(nanachanは鶏からあげとろろご飯)


その後は川崎と言えば・・・
ラゾーナへ

目的もなくブラブラ
しかし帽子好きな私たち色々被っては
(笑)楽しんでしまいましたぁー


そろそろーのどが乾いたので
横浜、日産ショールームの・・・

奥のスタバで☕で、お喋りタイムルンルン



星降るテラスを通り抜けて・・・
nanachanとお別れしましたぁー
充実した楽しい一日でしたねぇウインクラブラブ
nanachan!有り難う




今日もお付きあい
有り難うございました
日々に感謝ですねラブラブ  by hon班長、命クローバー