今日は幼馴染みとランチでした~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                    曇りデシタ~



今日は幼馴染みとランチ
お当番のY子ちゃんの計画は・・・

スカイビル27階のクルーズクルーズ
YOKOHAMAのランチビュッフェに参戦です~







炭水化物オンパレードガーン!!







毎度、恒例の物々交換
この上矢印ニンニクは青森県は田子町(ブランド品)うちの旦那さん即効
半分を素あげしてお味噌つけて食べてました。(残りはカットして冷凍庫に)



べつ腹、スイーツ(11品)
美味しく頂きました爆笑チョキ



親友K子ちゃんのチョイス




ランチ制限時間14:30分まで
楽しく過ごしましたルンルン



お当番Y子ちゃんの気配りで
シニア料金でございました!!


その後は高島屋へ

FEILERのねこタオル
買ってしまいました可愛いニャンラブラブラブラブ


最寄り駅から歩く途中、西方向に

富士山と夕陽を撮りました~


歩数12008歩    8km



今日もお付きあい
有り難うございました
日々に感謝です ラブラブ by hon班長、命クローバー