オソロバッグと映画鑑賞してきました~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                曇り時々晴れデシタ~




今日は幼馴染みと「横浜ららぽーと」の
TOHOシネマズに「泣き虫しょったんの奇跡」を観てきました。


駐車場からTOHOシネマズにエレベーターにK子ちゃんと・・・

エレベーターに同乗してきた!!
気持ちマダム風のおばさまから 
「あらぁーラブラブ素敵なバッグねぇーどちらで購入されたの??」と声をかけられました。

私が「彼女の手作りなんです~」と言ったらマダム風おばさま
「そうなのー素敵だからネット通販されたら良いのに」と・・・

何だか嬉しい気分になりました爆笑ラブラブ


横浜ららぽーと
「ららぽーと」こちらでは
ららぽと略して言ってます口笛

因みに辻堂駅(連結)テラスモールの事はテラモと親友K子ちゃんは言ってます(私は普通にテラスモール)


映画、上映時間前にランチしました

(手前)上海焼きそば
塩味がきいてました!ご馳走さま



(右下)五目めん
美味しそうにみえましたびっくり


「泣き虫しょったんの奇跡」主演の松田龍平
(感想)お話が余りにも淡々として
申し訳ありませんが私には響きませんでした。

しかし私の家の直ぐ側でロケした
川沿いが何べんも登場して(夜のシーンも有り)ちょうど1年前(9/26)

日傘さしてロケ現場そばまで行った
野次馬おばさんのわたくしを思い出します(笑)もしお時間ある方は月別からその様子をご覧下さい(2017年9月26日)
リンクのはりかた解らずスミマセンショボーン


映画のあとは・・・

4人揃ってソフトミックスルンルン


さらにイタリアン・トマトで・・・

良くお喋りして良く食べて(笑)



来月の集まりと11月には
何処か日帰り バス旅行の案などで
盛り上がります~爆笑ルンルン



またまた「ねこバッグ」てへぺろルンルン
しかしゴチャゴチャ入れすぎの私
恥ずかしいですガーン




今日もお付きあい
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー