ウオーク・ハナショウブとその他 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
湘南&よこはま         曇り後雨傘デシタ~




季節は逆戻りびっくり!!
寒いですー我が家ではホカペに電源
NO してますよー(カイもまったりしてます)爆笑ラブラブ


そんな中、所属のウオーキング協会の
初心者向け、ウオークメイト
「境川のフジロード」(10km)でしたが

コースはかなりショートカット
しました~

遊行寺へ向かうウオーカーさんルンルン



牡丹、頑張ってます~


放生池には・・・

ハナショウブが・・・



満開です~



昨夜からの雨の雫が・・・
いい感じですわルンルン



凛としてます美しいですキラキラ



(右上)ウオーカーさんがみえますね


正味、4.5kmで解散しました。
最寄りの駅の今日は「床屋さん」の
駐車場で(本日は定休日)





ニオイバンマツリ
紫色から白へ変化するびっくり!


12:40分に帰宅、自宅にて・・・

2.3日前、オムレツの具が残ったので
ケチャップとソースで炒めたのをパンにのせました~ラブラブ

子供が小さい頃
このひき肉とニンジン・玉ねぎ炒めを
ケチャップとソースで味つけて
サンドイッチに挟んだのが
子供に好評でした~ラブラブ



「バイカウヅキ」

今日もお付きあい
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー