大掃除 パート2 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部           快晴太陽デシタ~




穏やかな本日も、大掃除パート2
しましたてへぺろチョキ
ビルトインと換気扇は旦那さんの担当です(笑)


マイペットを渡して、しばらくすると
「もっと油が落ちる洗剤がいいなぁー」と言うので・・・
徒歩3分のクリエイトへ・・・



真っ赤な実の南天!
100てんです~(笑)


クリエイトで油汚れの洗剤・・・

こちら上矢印破格のお値段にびっくりびっくり!
でも、買って来てしまいました~


私は2階の和室の掃除
洋服タンスにかかってるコート達!!

(左)一番良く活用しているダウン
コートです爆笑
(右上)元町のチャーミングセールで確か
一万円で買った黒のフード付きロングコート



(左)もう数年、着てませんショボーン
(右)仕事している時は(6年前)着ましたが、今は着ません(完璧にダサイです)



いつの間にか!?襖が悲惨な状態です
カイちゃん~
勘弁してくださいよ
 
次男が夕食を食べない日の献立
オムレツでした、その残った具で・・・

茹でたジャガイモと混ぜ混ぜ(人参入ってます)ウインク



コロッケにしてみました~ルンルン



今回はたったの5個しか作れませんでしたショボーン


そして明日の夕食も、もう仕込みました

これからゆっくり煮込みます~
こんにゃく忘れてますガーン
はんぺんは最後の最後に入れます。


明日は大晦日ですびっくり!!
紅白歌合戦、最近はまともに見たことないです(何か華がない様に思います)






今日もお付きあい
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命クローバー