今日は納めのウオークでした~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
寒川    方面             晴れ太陽デシタ~



昨夜の雨もあがりルンルン
今日は所属のウオーキング協会の
「納めのウオーク寒川三社めぐり」
(15km)でした。


日中は思いのほか
暖かくと言うより暑かったです滝汗
集合は湘南台駅より6分の円行公園
この公園では・・・


春頃!?の出来事を・・・
受け付け時間に保育園のおチビちゃん達が
朝のお散歩に来ていて、その中の

ひとりの女の子が先生から「〇子ちゃん~〇子ちゃん」と呼ばれてました。
〇子ちゃんかなりお転婆ちゃん

実は私も〇子ちゃんと呼ばれてる~
「ねぇー〇子ちゃん、おばちゃんも
〇子ちゃんと同じなのよー」と私

話はこれだけで終わるところがぁー
な、な、なんと〇子ちゃん保育園に帰ってから、若い先生に

「あのねぇー公園でねぇー〇子と同じ名前のおばちゃんがいたんだよぉ」とお話すると~

若い先生(え~!!ウオーキング協会のhon班長、命さんのことだぁ)と
彼女の両親共ウオーキング協会のスタッフで・・・

彼女も時々ウオーク(例会)に参加し
私とも顔見知りなんです爆笑ルンルン
〇子ちゃんの一言が、こんな!!
偶然(奇跡)を起こしました爆笑ラブラブ



目を凝らさないとみえませんねぇー
富士山富士山(中央やや左側)



私の今日の昼食(チョット寂しいです)ショボーン



最近は昼食後、午後の出発前にも
ストレッチをします~



二つ目の宮原寒川社



寒川神社へ到着



一年間のお礼をお巡りしました。



新年の準備中







お陰さまで、今年も完全完歩
出来ました爆笑チョキ


参加者の皆様
有り難うございましたラブラブ
本日の参加者数 253名

皆様、良いお年をお迎え下さい~
スタッフ解散後は
ウオーク仲間が打ち上げしている所に向かいました。


サイゼリアです

あの~ワインボトルは4人で飲みました
集まったのは9名(女子6名 男性3名)
2テブールに別れる(精算も別に)



食べてまあまあ飲んで楽しかった
ですラブルンルン(左画像、3分の2食べてから
スミマセンガーン



なんだぁーかんだぁー日は落ちて
電車に乗ったのは4:45分でした(笑)
(カイちゃん、ご飯遅くなってゴメン)




今年も明るく元気に笑顔でウオーキングライフ過ごせた事に感謝ですラブラブ


今日もお付きあい
有り難うございました
日々に感謝ですハートラブラブby hon班長、命クローバー