にゃんこ・カイです~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部             快晴太陽デシタ~




12月22日(金)
昼間は暖かくって穏やかな一日でした~


いつもは炬燵の中にこもるカイ
なのですが、炬燵から出て!!



誰か僕を呼びましたか!?
僕はここにいますニャー(左お手て挙げてます)




カイちゃん~
お腹は真っ白だねぇールンルン



カイちゃん~
夏でもないのにへそ天ですねぇーラブラブ



カイちゃん~
お目め(右)が大きく
左のお目めは、めちゃ小さいニャー!!



ゴロゴロが可愛っすラブラブ


そして、笑って下さい~

踊るニャンコ・カイ猫
後ろ足(左)が可愛っすラブラブ



踊るニャンコからへそ天に戻りました!



ホカペと同色のピンクの
肉球爆笑ラブラブ


夕方、お父さんが帰宅して
まずカイを・・・

もちろん爆笑チョキお父さんに抱っこされる
カイ



最近は本当にお父さん抱っこに
慣れてきたカイです~(チョット羨ましいショボーン




今日もお付きあい
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ
良い週末をお過ごし下さいませ~
                                    by hon班長、命クローバー