昨夜から今日の事・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部            雨傘デシタ~




昨日、ケアプラザ(遅番)が有りました
ケアマネージャーの〇さんから
頂きました~



何にみえますかぁー!?
メロンパンの一部をお裾分け照れラブラブ
外カリカリ(生クリーム入り)



「アルテリア・ベーカリー」
おいしいメロンパン!! 一日4000個
売れた→凄いわ!!

地元からひと駅(よこはま寄り)の
店舗です今度、立ち寄ってみたいです


そして今日は所属のウオーキング協会の例会でした・・・

集合の様子
雨にもかかわらず約210名の参加者


雨の中とりあいず駅周辺

相模女子大学前


そして~

ゴールはグリーンホール前
11時前に終了
何だか中途半端なウオーキングでした


ランチには早かったのですが・・・
女性スタッフのT乃さんと~
駅ビルの7Fで

サラダ・珈琲(ブレンドコーヒーは
おかわり有り)2杯頂きましたよ



シーフードドリア
(エビ、イカ、アサリ、ホタテ入り)
これで¥700(税込み)
満足、満腹、ご馳走様てへぺろラブラブ


最寄り駅から家までの~

ご近所さんの「盆栽」です~


今晩の夕食の~

今回は「二男」のサンマ(笑)
まぁまぁーかなぁ爆笑(私より上手い)




今日もお付き合い
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー