絵本と屋上からの富士山を~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部          雨風から晴れデシタ~




台風20号、深夜から早朝にかけて
雨、風激しかったですびっくり!!
お陰さまでこちらは別段、変わりなしでございました。


旦那さんと二男が早朝某私鉄のトラブルでかなりの遅れを強いられたようです
(二男!!電車内に3時間の足止め)
お疲れ様ですルンルン


昨日は選挙投票所となっていた
小学校のコミニティースクールへ(返却)

猫が登場する、絵本につい目が
いってしまいます目(とらざえもん面白かったです爆笑



画家シリーズが続いてます~
(ゴッホ、ルノアール、ピカソそさてモネ)



モネの蓮は有名ですねぇー
色使いが優しいですルンルン



台風の贈り物!? 枯れ葉がめちゃ
集合してますわ~



小学校の側の団地の花壇に
「オキナワスズメウリ」
ウリ科の一年草です。



琉球オモチャウリという名前で
流通してます。キュートですラブラブ


その後は毎度、お馴染みのスーパーの
屋上、駐車場から・・・

夕陽富士山ラブラブ



西の方角に輝く夕陽と
雄々しい富士山ラブラブ



黒の乗用車に反射する
夕陽を撮ってみましたルンルン


30分程、階下で買い物をして再び
屋上に~

すっかり!!日が落ちて
淡いあかね色と富士山ですラブラブ
この時間、この場所には数人のカメラマンがシャッターチャンスを狙ってる
ビュースポットですてへぺろチョキ





今日もお付き合い
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命クローバー