中華街から元町へ(ブロ友さんを訪ねて~) | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部       雨傘デシタ~




先日は私が一泊二日で草津の旅へ
そして、昨日から旦那さんが二泊三日の河口湖ツーデーマーチウオークにお出掛けしてます爆笑ウインク爆笑


今日の午後は環境事業センター
「ぶらりごみ拾いin六会」が雨の為
延期になりましたウインクチョキ


そこで、お出掛けする事にしました
前々からお訪ねしたいと思っていた中華街の・・・

teftef(てふてふ)さん~
お店犬のジョンビちゃんラブラブ
とてもとても優しい犬さんでびっくりしました(ふさふさ感→カイにはないです)



手前はロコちゃんですラブラブ可愛ワン



わかりますかぁー!?
ジョンビちゃんの右前足が私の足に・・・光栄ですワン

teftefさんとお母様、お二人とも
美人母娘さん、素敵でしたぁー



teftefさんから連れて来ました爆笑ラブラブ
デザインが可愛ラブラブお嫁の友ちゃんピンクが好きなので友ちゃんにとイメージしました。


その並びには「横濱バザール」1Fに~

aotama別館ルンルン



aotamaさんはお客様と接客中
でしたのでご挨拶を交わして失礼致しました(aotamaさんの笑顔、癒されます)


さらにその足で・・・元町へ

(左)黒いポスト!?!?
(右上)FUkUZO が奥に(右下)どこかのハロウイン


最後に向かった先は・・・

元町のセレクトショップ*LeaP(リープ)
リープちゃんとお喋りに花が咲いて
楽しかった爆笑ラブラブラブラブ(お店のお邪魔になってご免なさい)



鮮やかなグリーンのバッグキラキラキラキラキラキラ
連れ帰りました爆笑!!



ポーチ付きですラブラブバッグinしても良く
単独でポーチとして使用しても良く
何よりも軽いのが良いです~



底の部分を取ってペタンコにすると
収納がかさばらず出来ると言う優れ物ですリープちゃん大事に使いますねぇー




お陰さまで楽しい一日を
過ごせました。


今日もお付き合い
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命クローバー