にゃんこ・カイです~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部           雨傘後曇りデシタ~




雨続きは本当に憂うつですえーん
草津では寒さを感じませんでした(温泉の効能でしょうかー)ところが我が家は寒いですわガーン


ホカペがお気に入りのカイを今日もお付き合い下さいませ~



あお向け状態っす!!



カリカリを一粒残さず食べるカイです~(写真では3粒残ってますが、この後直ぐに食べましたよ)



右のお手て、真っ白ルンルン



左のお手てはピンクの肉球
薄茶模様があります。



可愛ニャーラブラブ



まったりちゃん~



アンニュイなカイですラブラブ



ウリウリ模様を撮りましたニコニコラブラブ



地味に紐にジャレてますよー


最後はこんなカイを・・・

めちゃぶちゃいく猫(笑)
(うん~カイちゃんゴメンねショボーン





今日もお付き合い
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー