テレビなのか?リモコンなのか?変です~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。


今晩はぁー
よこはま    西部               快晴太陽太陽太陽デシタ~



太陽太陽が元気で今日は本気で
暑かったです酔っ払い


数日前、TVチャンネルが手元のリモコンで番組が変えられませんガーン
そこで、新品電池にかえました。
それでも、まだ何かリモコン変なんですよニヤリ

昨夜、な、な、なんと~~~
何故!?「地上波」チャンネルが映りません(因みにBSチャンネルは映ります)



今朝8:30分、ご近所の電器屋さんに
TELしました。
実は電器屋さんの長男とうちの長男
同級生なのですが、お店を継いだのは二男さん~

二男さん、既にエアコン設置で夕方にならないと戻らないとの事びっくり!!


そこで、美容院に行って来ました~
隣接してるスーパーの
一角のお花売り場に!!

このこは、いったい!?
ブタちゃんですか?ワンちゃん?
うん~~~びっくりショボーンびっくり
皆様はどう思いますか??


スーパーの前の住宅展示場・・・

ご覧下さいませ~
この青空てへぺろチョキ



コリウスのてんこ盛り(笑)



個性的な模様のコリウスさん~
素敵ですラブラブ


ぶらぶらしていたら
住友不動産(2世帯住宅)係りの女性から「ぞうぞ、ご覧下さい平日はお客様少ないので・・・」と声をかけられて~

室内の写真は撮りませんでした
夢のようなお家ラブラブラブ

生活感のないお部屋(モデルハウスなんですから、当たり前ウインク)こんな広いリビングに一人でいたら怖いです(根っからの貧乏性・笑)



町の電器やさん来ましたよ~
電線がどこか切れたんでは!?
修理は明日になりました雨だと延びます(今晩もBSチャンネル)



今日もお付き合い
有り難うございました日々に感謝ですラブラブ
                               by hon班長、命クローバー