ウオーク・例会「遊行の盆」(10km)でした~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
湘南    方面                 晴れ太陽太陽太陽デシタ~



今日は所属のウオーキング協会の例会
「遊行の盆」(10km)でした~~~


集合時間15時30分、こちらに~下矢印

「片瀬江ノ島駅」駅前はお若い方が
ワサワサといました!!
その片隅に私たちスタッフ25名が集まりました。



参加者さんの集合場所「片瀬漁港」
こんな、彫刻が有りました!!


今日の私の役割は1班の先導
先導とは・・・先導の説明は又、別の機会にさせて頂きます。

なにしろ画像が撮れない役目ショボーン笑い泣きショボーン
(ご承知くださいませ~)

「奥田公園」トイレ休憩
今日の参加者の一部が小さくみえます~
手前の左のスタッフがSさんですよ



参加者さんから瓦煎餅を
頂きました、美味しかったです~
有り難うございましたラブラブ


言ってませんでした
スタート時間→4時45分です
本日はむしむしで汗が目に入って痛かったですわ~~~

飲み物はソルティライチ 500mlペットを2本を飲んでしまいましたてへぺろチョキ










ゴール後、駅に向かうスタッフ達ルンルン



明日が「大盆踊り大会」ニコニコ!!
今日は踊ってる方をみる事もなく・・・
盆踊り、大好き私はガッカリでしたショボーン



7時間近の風景です~~~



ゆるキャラチャンの「キュ~ン」です
可愛わ~~~ラブラブ



夕方からのウオークは
帰り時間が8時過ぎるので私は
あまり好きではないです~


今日もお付き合い
有り難うございました日々に感謝ですラブラブ
                                by hon班長、命クローバー