サマーシリーズ(2)「緑道からふれあいの樹林」でした~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部         曇り後太陽 デシタ~



所属のウオーキング協会の例会
サマーシリーズ(2)「緑道からふれあいの樹林」(10km)


スタッフ集合7時  いずみ野駅
8時15分 いずみ台公園  出発あしあと


緑道(3.2km)にはこんなお花さん~

白いムクゲ、爽やかですルンルン

先週のバスツアーで上野西洋美術館の敷地にも白いムクゲが有りました
母娘さんの会話が耳に・・・

遠目から娘さん「あらぁ~白い薔薇が咲いてわぁ~」
母親「薔薇じゃーないじゃない!?
側にいたお節介な私「あれは白いムクゲです、遠くからだと薔薇にもみえますねぇー」とフォロー(笑)



八重のピンクのムクゲラブラブ可愛


そしてコースは住宅地で・・・

藤です~~~
5月に咲く藤が今、咲くとは
びっくりびっくり!!



参加者の女性ウオーカーさん達ルンルン



オニユリ
因みに神奈川県の花はユリです



向日葵ですねぇー
ヒマワリの花びらって、何枚あるのか
一度、数えてたくなりました~(笑)










ゴールは中田中央公園です
参加者 255名
ご参加、有り難うございましたラブラブ

数人の方々から「良いコースだった」と言って頂きました。コースリーダー
冥利に就きますわ~~~


ゴール最寄り駅前には・・・

横浜市長選挙カーが~~~
何故に!?トレンデイ齋藤!
Googleで調べてみました、成る程でした
(横浜在住)気になる事は調べます。


立場駅前には大型スーパーが~
そこの1階で・・・

「はなまるうどん」
コロッケとさつまいも天爆笑!!
ダブルのお芋、イモおばさんです(笑)




今日もお付き合い
有り難うございました日々に感謝ですラブラブ
                         by  hon班長、命クローバー